HOME > 自社開発製品 > ドライブレコーダーサポート

ドライブレコーダーサポート対象品番:AMEX-A05/A05W/A05TR

最新ファームウェアのお知らせ(2019.02)

日頃より弊社の商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ドライブレコーダー「AMEX-A05/A05W/A05TR」をご愛用のお客様へ
・ファームウェアアップデート配布のお知らせ
<内容>
本体の動作安定性向上:アイドリングストップ機能付車にて発生する一時的な電源OFF/ONを改善しました。

以下の手順にならい、実施してくださいますようお願い申しあげます。

ソフトウェアアップデートの実施手順
手順

1. 下の「ダウンロードファイル」ボタンからファームウェアをパソコンへダウンロードし、解凍します。

2. ドライブレコーダーの電源を切り、microSDカードを取り出しパソコンへ挿入します。

3. microSDカード内のupdateフォルダを開いてファームウェア「aoki_k1_fw_20181221.arm」を
  移動またはコピーします。

4. ドライブレコーダー本体にmicroSDカードを再挿入し、電源を投入します。

5. ”プログラムのインストール中です”といったガイダンスが流れ、自動的にアップデートを行います。(約30秒)

6. 本体は自動で再起動を行い”録画を開始します”といったガイダンスが流れれば完了です。



(容量約21.6MB)

【作業時の注意】
*ドライブレコーダーよりmicroSDカードを抜く前に必ず電源を切ってください
*アップデート中は電源を切らないでください。  
   更新エラーまたは本体故障に繋がる場合がありますのでご注意ください。
*アップデート後はログ情報が初期化されます。
*アップデート後のバージョン名は「3.0.5.5」となります。

最新PCビューアのお知らせ(2019.01)

日頃より弊社の商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ドライブレコーダー「AMEX-A05/A05W/A05TR」をご愛用のお客様へ
・PCビューア(3.9.2.9)配布のお知らせ
<内容>
 -更新機能の修正:ファームウェア/PCビューア 各最新バージョンへの更新画面機能の修正
 -データ日時表記の修正:(正)年 月 日 ←(誤)日 月 年
 -カーソル誤字の修正:(正)一画面 ←(誤)した画面

以下の手順にならい、実施してくださいますようお願い申しあげます。

PCビューア(3.9.2.9)への実施手順
手順

1. 下の「ダウンロードファイル」ボタンからPCビューア(容量:1.77MB)をパソコンへダウンロードします。
  ※データは「zip」ファイルになりますので、ディスクトップに保存をして下さい。

2. データ「AMEX-A05_PCViewer3.9.2.9.zip」を解凍(開く)して下さい。

3. 「AMEX-A05 PCViewer(3.9.2.9).exe」をダブルクリック(開く)して下さい。
  ※「コンピュータへの変更を許可しますか?」ときかれますので「はい」を選んで下さい。

4. インストール画面が表示されます、その後は画面の指示より「次へ」クリックします。

5. 最後に「完了」をクリックしますとPCビューアが開きます。



(容量約1.77MB)

【作業時の注意】
*セキュリティーソフトにより「インストール」が完了しない場合はセキュリティーソフトを停止させてから
 作業をして下さい。

*新しいビューアのバージョンは「3.9.2.9」となります。